義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

クリックするだけで募金ができるサイトです。


プロフィール

Yuki

Author:Yuki
職業:フリーランスライター&ライトワーカー
スピリチュアル雑誌『Sundari(スンダリ)』『voicestyle』『StarPeople』などに執筆中のスピリチュアル・ライターです。書籍『ECTON x SUGIZO』の企画・編集を担当しました。
ライター活動の方、さまざまなヒーリングセッションを行っています。

メルマガ

【スターメルマガ】実践 スピリチュアル入門 配信開始

ヒーラー、スピリチュアル・ライターの並木由紀が、スピリチュアルの基本、パワースポットの紹介、今週のチャネリングメッセージなどをお届けするメルマガを配信中。

配信のお申し込みは下記から!

http://www.star-magazine.jp/magazines/view/2

Twitter

Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter「つぶやく」ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーラソーマ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード

QRコード

オラクルカード

カウンター



01/28のツイートまとめ

yukkie86

加門先生による福島の猫たちへの支援のご活動。「イベント収支報告」 ⇒ https://t.co/Yd5pCvdD9y #アメブロ @ameba_officialさんから
01-28 00:37


01/27のツイートまとめ

yukkie86

本日は「幽」文学賞の贈賞式でした。初めて選考委員の先生方にご挨拶でき、また他の受賞者の方ともお話しでき、大変有意義な時間を過ごすことができました。ご招待いただきありがとうございました。これで最後というのが残念です。 https://t.co/9Pt6ZFGGLH
01-27 22:43

06/23のツイートまとめ

yukkie86

本日は、アルカノン・セミナーズ様にて、月に1度のバガヴァッド・ギーターの勉強会。カードを引いてみたら、サーンキャ(知識)。そのものズバリでした。 https://t.co/lfM0mWr8hk
06-23 00:56

05/31のツイートまとめ

yukkie86

RT @arcanumseminars: 渋谷アルカノンNEWS☆最近「インターネット講座」へのお問い合わせをたくさん頂きましたので案内ページを作りました。お手数ですが一度お読みになってください。https://t.co/GZ6nRbx9TNご不明な点等ございましたらお申し…
05-31 03:26

05/26のツイートまとめ

yukkie86

本日はアルカノン・セミナーズ様でバガヴァッド・ギーターの勉強会。帰って引いた1枚はマーヤー。自分的にはすごく納得できる1枚です。 https://t.co/l0xjcGdkPM
05-26 00:59

04/28のツイートまとめ

yukkie86

本日はアルカノン・セミナーズさんにて、バカヴァッド・ギーターの勉強会。帰ってから引いたバカヴァッドギーターカードは、聖典の言葉、シャーストラでした。 https://t.co/aSStc4pc0x
04-28 01:06

03/18のツイートまとめ

yukkie86

ライティング仕事でももちろんやりがいのあるものはあります。でも生活の足しにと、自分でなくてもできる仕事(それこそ初心者OK的な仕事)を請け負うことはもう二度としないようにしようと思います。自分にしか書けないものだけを書く。時間は有限だから。書くものは小説だけに限定。
03-18 02:49

クライアントさんから必要ないもの(霊含む)を全部取り去って、ヒーリングして、オーラが輝きを取り戻したのを遠隔透視で確認したときの「やった〜!」という嬉しさ。このやりがいは何ものにも代え難い。やりがいを感じられないライティングを自分を騙しながら続けるのはやめようと思いました。
03-18 02:46

小説と言えば、実話怪談はまだまだ形にしていきたいので、具体的な体験談をお持ちの方は、是非リプいただけると嬉しいです。もちろん、体験者がどなたかはわからないようにボカして書きますので、ご協力いただける方いらしたら是非、よろしくお願いします。
03-18 00:33

03/17のツイートまとめ

yukkie86

本陣とかはまだいいですけど…戦っていた地だと、ガンガン首狙いに突撃かまして来ますしね。この辺りは、本当、小説にきちんとまとめたいので、これ以上は書かないでおきます。
03-17 05:26

そして、合戦で突然亡くなった霊というのは、本当にその時間の檻に囚われたままなんです。たとえば、石田三成本陣跡、時空をちょっと三次元からずらして見ると「殿はお逃げになられましたか?」と必死に心配している家臣たち。それがある意味地獄なんですよね。
03-17 05:22

なぜそういう話になったのかなあ…?生まれ変わりのスパンはもっと早いし…。平安時代の霊でも弥生時代の霊でもアクセスはできますよ?霊の寿命が400年から500年らしいと話題 https://t.co/OXnEHiZtKD otakumatchより
03-17 05:10

03/11のツイートまとめ

yukkie86

RT @Title_books: 震災後に描かれた話題作、萩尾望都さんの『なのはな』が新装版として再び刊行されました。萩尾さんが表現した福島の大地。いま再び届けたい「あの日」からの物語。ビックコミックに掲載された「福島ドライヴ」も新たに収録されました。 https://t.co
03-11 04:54

バガヴァッドギーター、引いてみました。「神々」。カードの意味ももちろん意味があるんですが、引いて解説本を読むとすごく勉強になるのです。 https://t.co/nsm9Akblme
03-11 04:54

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 https://t.co/wsHJEZqqOR #検索は応援になる
03-11 00:36

RT @pref_iwate: 3.11、検索は応援になる。3月11日、Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、被災地の復興に携わる団体に寄付されます。https://t.co/hG8dXIzQCe https://t.c
03-11 00:35

先日、夢を見た。教員に戻っていて、生徒たちに言う。「今日は避難訓練だけど本番と思ってやるように。震災から5年経つと人間はその痛みを忘れてしまう。でも、東日本大震災でも、これまでの訓練や経験が生きたこともあれば、想定外過ぎたこともある。でも、忘れないことが大事なんだ」と。#5年目
03-11 00:32

RT @Yahoo_JAPAN_PR: 【きょう3月11日は、Yahoo! JAPANで「3.11」を検索】https://t.co/28Wnmq19Re 震災から5年。「3.11」を検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。#検索は応援になる https…
03-11 00:26

03/06のツイートまとめ

yukkie86

だから、三次元的な時空に身を置いていると、三次元に残る残留思念としての幽霊というものは、400〜500年で消えたように見える。という説明で伝わるでしょうか?取り憑いたりするから、ちょっとややこしいのですよね。
03-06 22:47

霊の寿命の話の続き。時間軸が真っ直ぐだと考えると、ちょっとわかりづらい。400年経ったら消えるように見えるかもしれないですが、そこにいた霊は残留思念でもう生まれ変わっていたりする。同様に、紀元前の霊にもアクセスは可能。時空は関係ないので…。
03-06 22:44

03/05のツイートまとめ

yukkie86

それと、400年ぐらいの時間があると、その間に結構上げる人(浄霊する人)もいるわけで…。私も、いくらかは…ry小説のネタなので、今はここまで。
03-05 23:52

寿命というか、時間が進み始める感じですね、霊にとって…。こういう霊は、死んだことの理解に時間がかかっている、閉ざされた空間の中で戦っているように見えます。時間が進み、子孫の供養が進めば時計の針が進むように浄化が進む。https://t.co/4u6tD3UnGD
03-05 23:48

03/03のツイートまとめ

yukkie86

なぜ2億も広報にかかるのか、広告の仕事経験者から見ると理解不能。バブル期の広告か? と。「2億円以上かけて寄付は2千万円」 蓮舫氏が批判(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/eVxAB1G5Nq #Yahooニュース
03-03 02:36

あと、私は強度の乱視と近視(0.02くらい)なので、石畳やレンガの階段は境目がまったくわかりません。観光に特化した街なんだな、横浜は…と。今までは視力だけ不自由を感じていましたが、骨折して初めて気づいた弱者に不都合なこともたくさんありました。
03-03 01:59

杖をついていた時も骨折箇所の背中をドンと押されることがあり、本当に公共の交通機関を利用することが怖くなってしまいました。今は、杖もついていないので、余計に周囲の人が怖い。横浜の地下鉄はエレベーターがすごく遠くにあったり、登りエスカレーターしかなかったり。弱者に厳しい街だと実感。
03-03 01:54

今日は今年初めて痛み止めなしで1日過ごせました。ただ、ここ最近の火山活動の活発化で目眩発作が来るのは仕方ないので、酔い止めだけ飲んで。電車の中で具合が悪くなっても席を譲って貰えないことが続いて、電車に乗るのが怖くて怖くて気持ち悪くなるというのもあり…パニック障害なのかな、と。
03-03 01:49

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
